« あと2日っ | メイン | う~ん、素敵すぎます☆ »

2008年10月30日

リニューアル中♪

Dsc_0709早いもので10月も残すところあと2日となりましたね。全国的に晴れの所が多い本日ですが朝からピットもフル稼働しています(^_^) 今日の写真はいつもお世話になっているTさんのE91/335。今回はM3ミラーを装着させていただきました♪E46でも定番メニューのM3ミラーですが現行3シリーズでもご依頼数がググっと増えてきています(^・^) Tさんにも感動していただきましたがミラーによって外観の印象もガラっと変わってきますね!特にTさんのE91には既にARQRAY製のM3フォルムバンパー装着済みですので、どんどんM3ツーリング化しつつありますっ(^_-) 次はボンネット&フェンダーいきますかっ!!! 以前まではHAMANN仕様にて作り上げさせていただいたお車ですがTさんいわく「やっぱり慣れって怖いですね~」と、いうことでまた新たな道へと進化しているSpecialなE91/335です♪