« リニューアル中♪ | メイン | 賞品授与♪ »

2008年10月31日

う~ん、素敵すぎます☆

Dsc_0713さて今日の写真のお車はIさんのE90です。既にARQRAY製のセンター&リアマフラーなどを装着いただいて着々とモディファイが進んでいますが今回はコレです!見た目の変化も大きいですがバネ下軽量化によって乗り味の変化も大きい軽量BBSホイール♪ Iさん念願のLM-R19インチ&アドバンスポーツです(^_^) 装着する前から入荷したホイールをじっくりと満面の笑顔でご覧いただいていたIさんでしたので実際に装着した状態は一段とお喜びいただきました(*^_^*)ホイールの入荷まで少しお時間があったせいか、その間も色々とモディファイ構想があったようで(^_^;)一緒にご依頼いただいたのがDEFAのセキュリティシステム!純正のリモコンキー1つで操作ができて信頼性がとっても高いStudieお薦めのセキュリティシステムです。 しかしホイール似合いますね(^_-)ボディカラーともバッチリです♪