« 今日も白で(^.^) | メイン | Lighting »

2008年10月16日

Z Day

Dsc_0708今日は気持ちの良い秋晴れの1日となりましたが、ふとピット前を見るとZばかりが何やら集まっていました(^_-)Z4乗りの私としてはこのシチュエーションに反応せずにはいられないので(笑)すぐカメラを取りに戻り早速今日のBlog用に撮影しました♪私が担当させていただいているのは左手にあるシルバーのZ3。OWNERSでも以前にご紹介させていただいたIさんの愛車です(^_^)今回は車検ということでお預かりさせていただいた・・・はずなんですが気が付くと諸々と追加で現在モディファイ中です(^_-)少し長いお預かりとなりそうですがどうぞ宜しくお願いいたします!今回のIさんのモディファイ内容を書きたくて書きたくてしょうがないんですが、きっとお仲間へのお披露目オフミでもされるんじゃないかと予想しますので敢えて内緒にしておきますね(^_^;)でもインテリアがガラっと変貌しますので是非完成した際にはまたBlogでご紹介させていただきますっ!

コメント(2)

モディファイ内容は確かインテリアにステッカー1枚だったかな?

という事で宜しくお願いします orz

>ダンさん
そうでしたね、ステッカー1枚www
楽しみにお待ちくださいっ(^_^)/