« 何度も恐縮ですが(^_^;) | メイン | どーですかっ? »

2008年11月10日

2台仲良く(*^_^*)

Dsc_0735_2早いものでもう11月に入ってから10日も過ぎてしまいましたね。年を重ねると共に月日の経過が物凄く早く感じますね(^_^;) 年末に向けてラストスパートのStudieですがこれからの時期は特に車検や整備などでのお預かり作業が増えてきます。皆さん、愛車の車検期限は確認されてますか?車検も通常作業と同じく予約制ではありませんのでどうぞお気軽にご依頼ください(^_^)/ さて、ピット前に行ってみると仲良く並んでいたのがこちらの写真の2台。同じE36/318isです(^.^) 左のお車は私が担当させていただいているTさんの愛車。ちょっと下回りを損傷してしまいお預かりさせていただいています。アーム類の歪みやボールジョイント等のガタ、ブッシュ類の劣化など走行に影響する要素は沢山あります。今回は一通り交換をさせていただくのですが、最終的にはG-SWATにて4輪アライメントを計測したり、試乗チェック等をさせていただきながら安定感のある素直な走りができるようリフレッシュさせていただきます!最近ちょっとハンドリングが・・・とかスピード出すと安定感がなくて・・・という方は是非っ、大切な愛車を診断させてください(^・^)