« 2台仲良く(*^_^*) | メイン | 激旨♪ »

2008年11月11日

どーですかっ?

Dsc_0719今日は定休日のためお休みをいただいています(^_^) が、いつもと同じくらいに起床しそして出社(^_^;)仕事の続きをちょっとだけやってから帰宅しました。 そう言えば昨日のBlogで「車検期限大丈夫ですか?」と書きましたが、私の運転免許の更新期限があと少しでした(笑)危ない×2(^_^;) さて、休日Blogですが今日の写真はいつもお世話になっているWさんの愛車!撮影した写真を整理していたら発見。こんな素敵なインテリアは是非Blogでと思い今日掲載させていただきました♪インテリアパネルやAC SCHNITZERステアリングのステアリングカバーをボディ同色のアルピンホワイトに塗装。質感まで写真で再現できないのが悲しいですが(^_^;)とってもジェントルな仕上がりになりました。そしてシフトノブの上にはご存知3D Designプロデュースの3連メーター。ホワイトLEDの輝きもGood(^_-)納車直前の写真なので未装着ですが、StudieオリジナルのフロアマットもBlack&Whiteの組み合わせで付けていただきました(^・^) やっぱりCollarって大事ですね!今回Wさん共々想定外だったのが夜の色。室内灯をLED化していることもあって夜見てもとっても綺麗なんです♪Collar&Lighting、皆さんもこういうコンセプトはいかがでしょうか?(^_^)/