« どーですかっ? | メイン | 今度は・・・ »

2008年11月12日

激旨♪

Dsc_0263定休日の今日は原田Blogならぬお店紹介Blogです(^o^) 場所はちょっと遠いのでお気軽に、という訳にはいかないと思いますが(^_^;)こちらは私の実家の近くの新潟県は妙高高原。雄大な山々に囲まれたリゾート地にあるペンション「遊来訪(ゆうらいぼう)」さん♪川崎出身で私と同じ歳のオーナーさんが経営されているアットホームなペンションです。この写真を見る度に食べたくなってしまうのがオーナー奥様特製の「ベンガルカレー」。基本はチキンカレーなんですが見ての通り、肉の山盛りです(^.^)そしてゆで卵が丸ごと入ってます。大のカレー好きな私ですが、今までに食べたことがない絶品!!!ただし、仕込みに時間がかるので前日までの完全予約制メニューなんです。是非、横浜にもカレー屋さんとして出店して欲しいです(^.^) ということで今夜はカレーでも作ろうと思うのでこれから買い出しに行ってきます(^O^)