« 激旨♪ | メイン | 共々(^_-) »

2008年11月13日

今度は・・・

Dsc_07372連休をいただきましたStudieですので休み明けの今日は沢山のお電話やメールを頂戴しております。ご迷惑お掛けして申し訳ございません。 久しぶりの晴天となった今日はいつもお世話になっているE92/M3のSさんに来ていただきました(^_^) Sさんには納車早々にBBS製の軽量・高剛性REマグホイールを装着いただいていまして、その後もRAM AIR SYSTEMやARQRAY製フルチタンマフラーなどモディファイを進めていただいていました。そして今日はまたホイールをお取り付けさせていただきました(^_-)今度は20インチっ!軽量・高剛性のシェーンハイト「CS7」です♪今回のホイールもとっても気に入っていただいたSさんですが、車を見てすぐに「やっぱり純正ブレーキだと寂しいねぇ」と(^_^;) ・・・ということで、Bremboのブレーキキットもご注文いただきました<m(__)m> そしてそして驚くことに、今月末には今度は09モデルのM3にお乗り換えとなるそうです(^・^) 納車されましたらBremboが待っていますのでお待ちしておりますっ(^_^)/

コメント(2)

いつもお世話になってます~(^^)
納車される新車も楽しみですが、それ以上に念願のブレンボの方が気になって気になって・・・(^^;
新しい車が来ましたら即!伺いますので、宜しくお願いします!

>SSさん
いつもありがとうございます♪
Brembo予定通り入りましたので
一足先に会いに来てくださいっ(^_^)/