« キタ━━ヽ(・∀・` )ノ━━!!!! | メイン | New Item »

2008年11月28日

BILSTEINあと1ヶ月です(^_^)

Dsc_0816早くも11月最後の週末を迎えることになりました。来週からは12月です。あっという間に2008年は終わっちゃいますので残り1ヶ月、悔いのないよう精一杯頑張りたいと思います(^_^)/ ちょっと早いご案内ですがStudieは12月30日から1月6日まで冬期休業させていただきます<m(__)m> 既に車検等でお預かりさせていただくお車が増えてきていますが12月に入ると更に増えてくると思います。年末になるとメーカーさんもお休みになってしまいますので年内に車検をお考えの方はお早めにご依頼くださいませ! さて今日は朝イチからE60のIさんに茨城県よりお越しいただきました!お聞きすると朝7時過ぎに出発されたとのこと。ありがとうございます<m(__)m> 今回ご依頼いただいたのは足回り。12月29日までの期間&数量限定のBILSTEIN冬の陣キャンペーン。定番の純正形状BTSキットはもちろんのこと、今回は車高&減衰調整が可能なBPSキットにPSS10キット、そして新作のExecutive Tuningまでフルラインナップですが、今回Iさんにお選びいただいたのが室内で減衰変更が可能なライドコントロール!!!Iドライブのコントローラー脇に、まるで最初から付いていたかのように綺麗にスイッチを取り付けさせていただき、お車から降りることなく調整が可能になります(^_^)帰り道で早速楽しまれていることと思います♪またのご来店お待ちしております(^_^)/