« 着々と進化中♪ | メイン | BILSTEINあと1ヶ月です(^_^) »

2008年11月27日

キタ━━ヽ(・∀・` )ノ━━!!!!

Dsc_0819先日の石塚Blog瀬下Blogのようなタイトルですが(^_^;)マネして私も使ってみました(^_-) で、何か来たのかと言いますとこの写真のBigなSpecialホイール、AC SCHNITZERのType7 Magic Blackです!サイズは22インチの1サイズのみで対応車種もE70/X5とE71/X6に限定されますが今では珍しい(?)3ピース構造の鍛造ディスクホイールです♪Magic Black以外にもSilverがありますが、今回ご依頼いただいたX6のKさんは色々と迷われた結果、この色に決めていただきました(^_^) 私もMcoupeに普段履いているホイールがそうであるようにブラック系ホイール好きです(^・^)タイヤも黒いので黒系ホイールだと足元がグっと引き締まって迫力が出ますよね(^.^) X6の前にはE53/X5にお乗りだったKさん。その時はBILSTEINのサスキットや低ダストブレーキパッドなどを交換いただいてましたが今回X6でもまずは足元からということでAC SCHNITZERをチョイスいただきました。ホントは装着後の写真をUPしようと思ってましたが、まずは単体から(^_-)