« Oさん初来店♪ | メイン | 今日は »

2008年11月 3日

E39 Love♪

Dsc_0705昨夜(本日明け方)のF1最終戦のブラジルGPは皆さんご覧になられましたか?最終戦の最終ラップまで年間チャンピオンの行方がわからないというハラハラした展開、だったようですが(^_^;)あまりに遅い時間帯だったために残り僅かの所から記憶がございません(笑) という訳でちょっとガッカリした気持ちで1日がスタートしましたが、3連休最終日の今日も沢山の方にご来店いただき賑わっているStudieです(^_^) さて、今日の写真のお車は以前にもBlogでご紹介させていただいたSさんのE39。今回はプラグやエアクリーナーの交換でご来店いただきましたが、過去も何度もご来店いただいてメンテナンスを中心にしっかりと整備させていただいているお車です。走行距離は既に13万キロ近いんですが外装も綺麗でSさんの愛情が表れてますね(^_-) お話させていただいていると「E39が大好きなんです」というのがよくわかります(*^_^*)もうちょっとで車検ですがキッチリと整備させていただいて末永く快適にお乗りいただければと思ってます♪