« E39 Love♪ | メイン | 今日11月5日は・・・ »

2008年11月 4日

今日は

Dsc_0496_2定休日でお休みをいただいております今日はちょっと早起きしてこれからドライブに行ってこようと思います♪目的地は特に決めてないんですが恐らく幕張方面に寄ってから房総半島を周ってくる予定です(^.^) あ、今日のこの写真でピンと来た方、是非とも仲良くさせてください(笑) しかし早いもので今年もあと2ヶ月ほどとなりましたね・・・。確か、昨年末のBlogにて2007年を振り返っての2008年の目標を立てました。現時点で一体どれがどのくらい達成できたのかを走りながらじっくりと考えようと思います。そして来年2009年のマリーンズについてw仕事やプライベートについての具体的なイメージをしてみようとも思います(^_-) 学生の頃にスポーツをしていた時にもよくイメージトレーニングをしていました。具体的ないいイメージを自分の中で持つことで、目標に突き進んでいけるんですよね(^_-) ということで、ぶら~りのんびりと行ってまいります(^_^)/

コメント(3)

マリンスタジアムですね。私の高校が近かったこともあり、よく散歩に行きました。

おおー聖地

最近は「まだまみき」の物まねにはまってます。

一度、大塚明の物まね見てやってくださいwww

>眞さん
いいですよね~
私も大学の頃は試合ない日でもブラブラしに行きました(^O^)

>GENTAさん
是非っ、お願いします!
バッティングフォームですか?(^_-)