« Wマフラー交換(^_^) | メイン | 着々と進化中♪ »

2008年11月25日

感謝

Dsc_0798_2今日は定休日でお休みをいただいています。実は日曜日の夜、帰宅してリビングで食事をしてからそのままソファーで眠ってしまったようで・・・ 目を覚ますと既に月曜の早朝(^_^;)そして案の定、体が痛くて全く寝た気がしない状態。。。そのまま出社して昨日一日バタバタとしてましたので今日は何もせずにゆっくりすることにしました(^.^)  ご紹介が遅れましたが今日の写真のぬいぐるみ。先日、昔からお世話になっている常連様、E36/M3Cにお乗りのMさんからお祝いにいただいたもの(*^_^*)しかもコレ、Mさんの奥さまの手作りなんです♪Nマークにニュルのコース図など、これは絶対に将来親子でニュルに行かねばなりません(^_-)本当に嬉しいです。ありがとうございます。そして他にも沢山の皆様からサプライズなプレゼントをいただき、皆様の温かさに感動しっぱなしです。息子が誕生してから1ヵ月経ちましたが、づくづく周りの皆様に支えていただいているんだぁなと感じております。 さぁ、また明日からも頑張りますっ!

コメント(2)

気に入っていただけたようで、こちらも嬉しい限りですっ!(帰りの車中、猪俣さんと同い年の助手席住人は「やったー!うけたー!」と喜びのへんぽこりんダンスしておりました。。。)ワンオフですので可愛がってやってくださいっ!

>Mさん
いつもありがとうございます!
長く可愛がらせていただきます(*^_^*)