« 画像あって良かった(^_^;) | メイン | サーキットに向けて »

2008年11月21日

青空をバックに(^・^)

Dsc_0785雲ひとつ無い気持ちのいい晴れとなった今日。昼間は比較的暖かくて過ごしやすいですが夜は冷え込むみたいですね。私事ですが、実家が日本海側のため冬に晴れることって滅多に無く、初めてこっちに出てきた18年くらい前には「冬って晴れるんだ~」と驚いたのを思い出しました(^_^;) さて、そんな綺麗な青空をバックについつい1枚撮影してしまったのが今日のお車。いつもお世話になっているKさんのE46/330ciです(^_^) 今回は車検でお預かりさせていただいていますが、実は前回の車検も私が担当させていただきました!思わず「あれ、もう車検ですか?」と言ってしまったほど月日が経つのはあっという間ですね(^_^;) しっかりとメンテナンスしていただいているKさんなので今回も大きな不具合が全く無く、明日ご納車させていただく予定です♪既にBremboをはじめ、諸々のモディファイでとっても素敵なKさんの愛車。これからも益々楽しみな1台です(^・^)