« Charge | メイン | 青空をバックに(^・^) »

2008年11月20日

画像あって良かった(^_^;)

Dsc_0783現在21時半。連休明けということもあって沢山のお電話、メール、ご来店をいただきました本日、ようやく今全てのメールのお返事が終わりました。そして予想通り、今日のBlogの写真すら撮る時間ありませんでした(-_-; どうしましょ・・・ ということで望みは私のSDカード。撮影した画像を見ていると・・ お~っ、ありました!ご納車時に撮影しようと思っていたYさんのZ3ですが実は今日ご納車したばかり(^_^;)でも何故か作業中の1枚が私のSDカードに保存されてました(^.^) ということで改めまして、こちらがYさんの愛車Z3です(^_^) お車のコンディションを把握されたいということで総点検のご依頼をいただいたのですが、色々お話をお聞きすると来週には初サーキットデビューとか。劣化している足回りはBILSTEINのBTSキットをチョイス。そして足回りのキモとなるロアコンブッシュやタイロッドも交換し、タイヤは街乗りも考慮してアドバンスポーツに。ブレーキローターにサーキットでも楽しめるブレーキパッド、そしてE/GオイルもRED LINEで交換して準備万端、後はYさんの心の準備だけです(^・^) 恐らく前夜は眠れないと思いますが(^_-)是非楽しんできてくださいね(^_^)/~

コメント(2)

Studieさんを出て、一個目の左折と段差で違いが体感できました!
しなやかかつコシのある感じで、かなり乗りやすくなって、さらにちょっと走りこんでみるにも良さそうです

おかげさまで楽しい車になりました!


心の準備、がんばります!w

色々とありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!

>Yさん
早速体感いただけたようですね!
本庄はホント練習になるコースだと思いますので
どっぷりとサーキットの虜になっちゃってください(^_-)