« Mt. Myoko | メイン | 画像あって良かった(^_^;) »

2008年11月19日

Charge

Photo_2昨日に続き今日も連休で定休日のStudieです。皆様にはご迷惑をお掛けいたしますがスタッフ一同フル充電をさせていただいていますのでお許しください<m(__)m> さて私はと言いますと、睡眠をタップリ取ってもなかなか満たされない理由が昨夜分かりまして急遽旅に出てきました(^_-)とりあえずガソリンが入っているのだけ確認して出発。東北道をバビューンと♪往復800キロほどの道のりだったので定休日なのに体力がかなり消耗しちゃいましたが(^_^;)精神的な充電ができました♪やっぱり自分の子供って特別ですね。ということでこれでまた明日からバリバリ働けると思います♪短くてつまらないBlogで申し訳ありませんが今日は風呂入ってすぐ寝ようと思います(^_^)/

コメント(3)

うまく言えないのですが、猪俣さんの行動に、感動しました。実は、私もB型の人間ですが、もし私に猪俣さんと同じ状況が存在したら、同じ行動をとっていました。かけがえのない存在ですね。よけいなお世話かもしれませんが、大切にしてくださいね。

な~んだ・・・東北道通って行ったのでしたら、ウチに寄ってくれれば良かったのに(ちょっと距離ありますけど)佐野・藤岡ですから^^ そうなんです!自分の子供は特別なんです!子供を中心にすべてのことが始まり、また考えられるのです!イイパパさんしてますね~~~ ついでにナンバーも11-88にしちゃって下さい(笑)

>Z3カメさん
ありがとうございますm(- -)m
前が見えないくらいの雪だったので
いつもの倍以上疲れました(^_^;)

>OH!澤さん
往復とも夜でしたので昼に通過する際は
是非とも寄らせていただきます♪