« From 富山 | メイン | Charge »

2008年11月18日

Mt. Myoko

Photo今日は定休日でお休みを頂戴しております(^.^)あっという間に11月も半ばに差し掛かって12月もすぐですね。確か去年のBlogでも書いた記憶があるんですが、冬が大好きです(^・^)雪国出身&11月生まれということもあるんでしょうが寒くなるとワクワクします(^_^)食べ物も美味しい季節ですしウインタースポーツ(ここ数年してませんが:汗)も楽しみです♪ またまた地元ネタで恐縮ですが、今日の写真は新潟県にある妙高山。温泉やスキーでも有名なのでご存知の方や行ったことある方もいらっしゃると思います。子供の頃は標高を2446mと覚えていたんですが今調べてみると現在2454m(^_^;)日本百名山に名を連ねる新潟県を代表する山です。実家からは車で30~40分ほどの妙高山ですが実家で生活していた高校生までは毎朝家の窓からこの山を眺めてました。山の表情で天候や気温、季節感を感じたりと都会で生活していると味わえない今思えば貴重な経験でした(^_^)

コメント(2)

猪俣さん、何度も言うけど、
ドイツ以来、写真がとってもキレイっすよ。

近いうちに、Babyをアップしてね。
親バカって言わないから(笑)

>A2Cさん
いや・・その・・・今日の写真は私が撮影してなく(^_^;)
頑張りますっ(^_^)/