« 奥が深いっ | メイン | カッチリと気持ち良く♪ »

2008年12月26日

ちょっとだけ(^_-)

Dsc_0932Xmasが終わると気分的にも一気に年末モードですね。金曜日なので今日で仕事納めという方も多いのではないでしょうか。取引させていただいている業者さんにも続々とご挨拶に来ていただきStudieも年内残り稼働日が今日を含めてあと4日となりました。昨日も夜中まで作業が続き就寝したのが今朝の5時前(^_^;)そのせいか朝から頭痛と格闘しております・・・。急に寒くなり年末でお忙しいと思いますが皆様も体調を崩されないようお気をつけくださいませ! さて、毎年の傾向ですが年末になりますと消耗品交換のご依頼がホント多くなります。今日も平日にも関わらずに沢山のお客様にご来店いただいていますが、オイルやプラグ、エアクリーナーなど続々と作業させていただいています(^_^)そしてピット奥では朝から帆足専務が”話しかけるなオーラ”を出しながらw黙々と作業(^.^)先日のBlogでちょっとご紹介させていただいたOさんの愛車、E92のドレスアップ中です♪全貌はご納車時のお楽しみとさせていただき今日はちょっとだけご紹介させていただきました(^_^)v