« 車検&Silver&Chiba(^.^) | メイン | Rent-a-car »

2008年12月 9日

おはようございます(^_^;)

Dsc_0004定休日の今日、というか昨夜から今日の明け方まで自宅の掃除をしてました私です(^_^)使っていない(使えない)部屋が2つあってそのうち1部屋を使えるようにするべくマスクして集中掃除です。B型ゆえか、一度やり始めるとトコトンやらないと気が済まない性格のため気づいたら朝(^_^;)そして早朝のニュースを見ながら就寝。で今起きましたので頭がまわりません(笑) そして今日はこれで終わらずこの後に忘年会があります(^.^)「大辞林」によると忘年会とは「その年の苦労を忘れるために年末に催す宴会」。まだまだ今年は16日ほど稼動日があるので忘れる訳にはいきませんが(^_^;)皆で飲んで騒いで年末へ向けてラストスパートですっ♪さて、ウコンの力でも飲んで行ってまいります(^_^)/