« おはようございます(^_^;) | メイン | ナナイチっ♪ »

2008年12月10日

Rent-a-car

Dsc_0372今日も定休日のためお休みを頂戴しております<m(__)m> 早速ですが今日の写真、随分とスパルタンな内装ですがコレはレンタカーの内装なんです(^_^;)StudieStyle3も発売されてからだいぶ経ちましたので秘蔵画像(?)を公開しちゃいます(^・^)レンタカーと言ってもサーキット専用レンタカー。9月のドイツ出張に同行させていただく事が決まる前にドイツにあるRent-RaceCarさんとメールで何度かやり取りをして予約しました。まさか自分が乗ることになるとは思わずに・・。もちろんドイツなので日本には無い1シリーズの左ハンドルなのですが、E87でもE82でもE88でもないんです。コレ、日本には未導入の3ドアの1シリーズE81なんです♪見た瞬間はフルバケや補強バー、内装ドンガラの状態に気を取られて気づきませんでしたが(笑)よくよく見るとドアが2枚。圧倒的なパワーはありませんが足回りをKWに交換してあることもあって旋回性抜群っ!ぜひ日本でもこの左ハンドルMTのE81の導入希望します(^.^)絶対売れると思うんですけどね。。。レンタカーは他にもE92/325といった日本未導入車両もあればE92/M3までありました。さすがにM3でNurburgringは・・・(^_^;)