« Rent-a-car | メイン | 今年の最後に »

2008年12月11日

ナナイチっ♪

Dsc_0844いつものStudie連休明けのバタバタした感じに年末の忙しさも加わって今日も心地良い疲労感の猪俣です(^_^;)やっぱりこうじゃないと年末って感じがしないですよね! 今日はE53/X5からお世話になっているKさんにご来店いただきました(^_^)現在の愛車はE71/X6っ!先日のBlogで届いたばっかりのSpecial Wheelをご紹介させていただきましたが、装着写真を撮りそびれちゃったので今日こそは・・・・ということで夜の画像ではありますがお許しください(^_^;)まだまだご納車されて間もないので徐々にモディファイを計画されているKさんですが、それでもこのホイールの存在感っていったら半端ないですねっ!!!AC SCHNITZERのType7 Magic Black。22インチなんですが実際に持ってみると予想以上に軽いんです♪そしてこの迫力(^_-) さて、ここまで書いてきて今日ご依頼いただいた作業は何かと言いますと(^_^;)いくら黒いホイールだからといって気になるのがブレーキダスト。そうです、X6(35i)にもありますStudieオリジナルの低ダストブレーキパッド。X6は車重があるのでひとつ上のグレードをチョイスいただきましたがそれでもホイールに付着するダスト量は圧倒的に減っちゃいます(^.^)