« ナナイチっ♪ | メイン | IDEA »

2008年12月12日

今年の最後に

Dsc_0848_2高校野球の背番号もそうですが野球のポジションを表す数字でピッチャーは1、キャッチャーは2です。二人合わせてバッテリーって呼びますので今日12月12日はバッテリーの日(カーバッテリーの日)なんだそうです(^_^)寒い時期でもありますので点検を推進して事故などを防止する目的もあるそうですが、皆様も愛車のバッテリーは大丈夫でしょうか?  さて、今日はいつもお世話になっている素敵なE60/M5にお乗りのJORDANさんにいらしていただきました♪以前にホームページのOWNERSでもご紹介させていただいたんですがその後も着々とモディファイが進みましてここ最近はメンテナンスを中心にさせていただいてます(^・^)今年最後のご来店ということで今日はPOWERCLUSTERエンジンオイル交換にKW Ver3の減衰調整。JORDANさんのリクエストで少し前に減衰をちょっとだけ硬くセッティングさせていただいたのですが、ほんの僅かなその違いに乗られたご家族が「何かイジったでしょ?」と気づかれてしまったようで(笑)今日は元々の状態に戻させていただきました(^_-) ちょっと早いですが本年も大変お世話になりました<m(__)m>2009年もどうぞ宜しくお願いいたしますっ!