« Winter solstice ! | メイン | ヘトヘトです(^_^;) »

2008年12月23日

Blue tail &sky

Dsc_0915いつもお世話になっている波乗り大好きなE61のGさんに朝イチでご来店いただきました(^_^)予定では年明け入荷だったのですがARQRAY藤壺社長のご配慮で今日無事に装着できましたっ!Gさん念願のARQRAYチタンテールマフラー。出口はインナーカールでタイコはブラック仕様です♪アイドリングは静かなのに踏むとARQRAY特有の乾き系のExhaust Note(^_^)v今回は吸気系もK&Nにしましたのでより一層気持ちのいい吹け上がりを味わっていただけると思います(^_-)  しかし今日は気持ちのいい天気ですね!予報では明日も快晴のようですので予定通り明日のクリスマスイヴは男ばかりで(笑)富士スピードウェイを楽しんできたいと思います(^・^)参加者まだまだ募集中ですのでFISCOライセンスをお持ちでイヴの昼間は暇だという方(^_^;)、是非一緒に走りに行きましょう♪結果は明日のBlogにてご報告予定ですが、タイムが悪かったら話題変えます(笑)ちなみにStudieスタッフは他に相澤E92/M3、石塚E82/135も出走予定ですので観覧ご希望の方もどうぞお越しください(^.^)/