« Blue tail &sky | メイン | 奥が深いっ »

2008年12月24日

ヘトヘトです(^_^;)

Dsc_0929定休日の今日は昨日のBlogに書いた通りスタッフ達と富士スピードウェイに走りに行ってきました(^O^)今年の走り納めがたまたまクリスマスイヴだったんですが(^_^;)それにしても男ばっかのFSWはサイコーでした♪気になるタイムは・・・自己ベストから2秒落ち・・・(泣) え~とりあえず言い訳を書かせていただきます(笑) 一番の敗因は前回はフロントタイヤが235だったのですが今回は225に。フロントのタイヤ幅が狭くなることでアンダーステア傾向を予測して、フロントの減衰をいつもより4段ほど柔らかく、リアを1段硬くしてみたのですが・・・。それでもド・アンダーの嵐で(^_^;)タイムアタックは早々に諦めました。。。で、一緒に行った仲間との併走を楽しむことにしてあっという間に30分×2本は終了。寒い中、いい汗かいてきましたっ。FSWさん、また来年もよろしくお願いしますっ!