« LEDからLEDへ(^_-) | メイン | 悪戦苦闘(^_^;) »

2009年1月19日

深呼吸(^_^)v

Dsc_0971今日も快晴の横浜となりまして気温がここ最近にしては高くとっても過ごしやすい気候ですね(^_^)個人的にはどちらかと言うと寒い方が好き(我慢できるw)なので(^_^;)こんな感じの天気だと必然的にテンションも上がります♪ さて、そんな中いつもお世話になっているHさんに来店いただきました!いつもはE60/M5やE93/335を担当させていただいているんですが今日はR56/COOPER-Sでのご来店。先日はARQRAY製のフルチタンマフラーを装着させていただき排気効率がUPしたところで今回はご存知RAM AIR SYSTEMです(^.^)ボンネットからも見えるカーボン製インテークのダクトもセットになっていてやる気100%ですね(^_-) このところ特に私が担当させていただくお客様からこのRAM AIR SYSTEMのご依頼を沢山いただいてまして、現在取り付け待ちが他にも4台ほどあります(^_^) RAM AIR SYSTEMも気持ちのいい新鮮な空気を吸い込んで喜んでいると思います♪