« 気分新たに! | メイン | 深呼吸(^_^)v »

2009年1月18日

LEDからLEDへ(^_-)

Dsc_0967今日の写真のお車はいつもお世話になっているYさんのE92/M3。って言ってもこの写真じゃ判らないですよね(^_^;) 今回はAC SCHNITZERのブーツ一体のイルミネーション付シフトノブ&サイドノブの取り付けをさせていただきましたが、以前から相談いただいていたYさんの悩みがひとつありました。同じように気になっている方も多いと思いますが、現行モデルはライセンスプレートが純正のLEDで照らされていますよね。皆さんに後付で交換いただいているPIAAやBREX、GLADなどとは異なって白っていうよりはちょっと緑がかった白なんですよね(^_^;)でもそのままじゃ社外のLEDは付けられないし・・・ということで今回Yさんのリクエストにお答えしてバッチリと白色に変化させていただきました♪使用したLEDはBREX製。走行中に自分自身では見えない部分ですがこれでスッキリしていただけると思います(^_^) 気になってた方はお気軽にご依頼ください♪
P.S. ナンバープレートの文字を消したら面白くない写真になっちゃいましたが(^_^;)この白さをわかっていただければ幸いです(^.^)