« これからも宜しくお願いいたします♪ | メイン | U30応援キャンペーン♪ »

2009年1月25日

全力疾走

Dsc_0944昨日に続き今日も朝から沢山のお客様にいらしていただきましてありがとうございました<m(__)m>今日の写真は昨夜撮影した1枚。深夜12時をまわりStudie近辺のお店や住宅の明かりもどんどん消えていきましたが、店内には作業の終了をお待ちいただいているお客様方々がいらっしゃいました。遅い時間までお待ちいただいてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。またご来店いただいた沢山の皆様、貴重なお時間を割いてお待ちいただきまして誠にありがとうございました。不景気な世の中ですがこうして忙しくさせていただいておりまして有難い限りです。微力ながら我々Studieが全力で突っ走ることでほんのちょっとでも自動車業界が盛り上がってくれればこんな嬉しいことはありません。皆様からいただくBMWに対する熱い想いが我々Studieスタッフ一同の元気の源です(^_^) 2009年は始まったばかりですが1年間最後まで皆様にご満足いただけるようStudieは進んでまいりますっ!ちょっとお堅い内容になっちゃいましたが(^_^;)昨夜遅くまでお待ちいただいているお客様を見ながらふと考えていた内容を今日書かせていただきました。

コメント(6)

御社のサービス、スゴイですね!
ドイツじゃ到底考えられないです(苦笑)
この国にはサービスってものが存在しません。
したがってマックにスマイル0円も無いです(笑)

>ミドリさん
いつもお世話になっております!
確かに言われてみると欧米じゃ考えられないですよね(^_^;)
日本文化バンザーイ(^_^)v

昨日(今日)最後までいました~。
スタッフのみなさんも大変ですね(^-^;
石塚さんに聞いたら一昨日も一昨昨日も25時過ぎに帰宅とか。
そりゃぁ風邪もひきますよ(笑)

これからも頑張ってくださいね♪
もっと背中を押してみます(v^-゜)

>ひろぼんさん
昨日(今日)は遅くまでお待ちいただきすみませんでしたm(- -)m
今後とも宜しくお願いいたします(^.^)/
効果体感できましたかっ?

RCアームとハードロアコンはStudieを出る時にハンドルを切った瞬間体感出来ます♪
車高調つけている車はマストアイテムだと思います!
(ちょっと釈迦に説法ですね(^-^;)

本当は脚といっしょの予定もありましたが、少し乗ったほうがありがたさが分かるとおすすめしていただいたので、3000kmくらい走ってからつけました。
おすすめ通りにして良かったと思ってます。

今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

>ひろぼんさん
瞬時に体感されるとは流石ですねっ(^_-)
これからも皆さんに満足いただけるアイテムを
続々とお薦めさせていただきますので覚悟ください(笑)
宜しくお願いいたします♪