« 悪戦苦闘(^_^;) | メイン | ☆祝☆ご納車♪ »

2009年1月21日

懐かしい

P1000959今日も定休日のためお休みさせていただいていますがパソコンに保存してある画像を整理してたらこんな写真が見つかりました(*^^)先日の「IMPORT AUTO SALON 2009」でのPHILIPSさんブースではM3原田号を展示していただいたのが記憶に新しいですが、この写真は2年前の「TOKYO AUTO SALON」での1枚。納車されて2ヵ月も経ってない頃だったので今では懐かしい外観ですが(^_^;)もうあれから2年も経ったのかとしみじみ思い返してました。そういう我が愛車は今日からちょっとお色直し(?)に出掛けました♪しばしの間お別れです(T_T)/~