« 懐かしい | メイン | ビックリ(^_^;) »

2009年1月22日

☆祝☆ご納車♪

Dsc_0932今日はまた寒い1日となりましたね。このところしばらく続いていた寒さから急に暖かくなったりと不安定な気候が多いですが寒いうえに雨まで降ると体調を崩されている方も多いのではないかと思います。私も人のことは言えませんが(^_^;)年明けで久々にお会いできたお客様から「いや~風邪ひいちゃってて・・」と最近よくお聞きしますので皆様くれぐれも体調にはお気をつけください。 さて、今日はタイトル通りこの度E70/X5がご納車となりましたHさんにいらしていただきました!おめでとうございますっ♪これからのHさんの素敵なBMW Lifeのお手伝いが少しでもできればと思っていますので末永く宜しくお願いいたします<m(__)m>早速今日Hさんに装着いただいたのは納車後すぐにご依頼いただくことが多い”備えあれば憂いなし”系パーツ(^_-)ユピテル製のタッチパネル式フルマップレーダー探知機です。そして純正の黄色いリングをPIAA製のLEDで真っ白にさせていただきました。まだまだ慣らし真っ只中のHさん。これからも沢山気になるパーツが出てくると思いますのでまたお気軽にご相談ください(^.^)/

コメント(2)

いつもお世話になっておりますッ!
コメントいただきましてすいません。
イノマタさん妙高出身なんですか~、すっごいタイムリーでビックリしました(笑)。
妙高は雪大量、スキー場大量で良いところですね、
僕にとっては冬はまさに天国。
Abe BMWメンバーで行くと、お知り合いの方に迷惑お掛けしそうなので、
別の人と行く時にお声をかけさせていただきます(笑)。
お子さんのご成長楽しみにしております。

>Ryotaさん
いつもお世話になっております!
コメントいただきましてありがとうございますm(- -)m
RyotaさんのBlog毎日拝見させていただいております(^.^)
妙高は大学の頃にイントラして生活もしてたので思い出沢山あります。
今後とも宜しくお願いいたします!