« yokohama→kobe | メイン | Color♪ »

2009年2月27日

ボツ作品(^_^;)

Dsc_1008あまりの寒さで朝目覚めて外を見ると雪っ(^_^;)結構な量が降ってましたが幸い積もってなくて良かったです。一瞬、「この雪の中でStudie Photo Contest用の写真撮りたい」って思っちゃいましたが昨夜既に投稿済みでした(^・^) 皆さんはいい作品撮れてますか?つい先日のホームページに「Studie Photo Contestの応募確認ページ」が更新されましたので誰(ハンドルネーム)がいつ投稿したのかを見ることができますが、第1回、そして前回の第2回の入賞者の方も数名既に投稿済みのようですね!皆さんも早く投稿作品をご覧になられたいですよね?今回のテーマが難しいだけに、どういう表現でColorをアッピールしたらいいか迷われている方も多いんじゃないかと思います。 そこで今日の写真は私のStudie Photo Contest用のボツ写真(笑) 参考にならないと思いますが(^_^;)私が今回考えたのはボディがアルピンホワイトなのでボディに何か光を当てることでした。と言っても色だけじゃなく重要なのは「in Studie Life」(困&悩)そこで皆さんお馴染みのこんな光を当ててみました♪普段あまり、いや全くしないw露出やシャッタスピードを色々と変えて撮影した結果が、昨日のBlogで書いた「夜中3時まで撮影」となりましたwww

コメント(2)

実は私も同じことを考えて、こっそりお店の前に行きました。
が! その日は定休日&夜中で電気は消えていてあえなく退散です(^-^;;;
コンテスト用写真、まだ悩んでいます。うーん・・・

>Riccardoさん
実はSTAFFですら撮影タイミング難しいんですよ(^_^;)
隣のFitCareさんが閉店して消灯して
Studieの店内の照明を消した状態で
ネオン看板だけ点灯させて、という条件が必要です(^_-)