« フルチタンへのコダワリ(^_^) | メイン | AAW ShortShift »

2009年2月24日

なんとかなるかな(^_^;)

Dsc_0636定休日Blogのためこんな写真ですみません(^_^;)先週、「そろそろStudie Photo Contestの写真撮らなきゃ!」と意気込んで出掛け、鎌倉まで行ってきたんですが気づいた時にはこれを食べてましたw 鎌倉には時々行くんですが小町通りを歩くと美味しそうな物が沢山あって鶴岡八幡宮に着く頃には既に苦しいくらいに満腹www ということでStudie Photo Contest締切まで残りあと4日!はい、まだ1枚も撮ってません(^_^;) コレ、っていうアイディアが浮かんでから撮ろうと思ってたのがアダとなり超焦りまくってます・・・。恐らく先日の土日とかはかなりの方が撮影をされてたんじゃないかと思いますが、今日のStudie定休日はStudieスタッフの多くが必死に撮影してるんだと思います(^.^)さて、今日こそは!と思いましたが天気がイマイチ。まぁ、「まだ4日もあるんだ」と前向きに考えw今日はこれから社長宅まで遊びに行ってきます♪

コメント(2)

うまそ~~。。。

>はらペコ大将。さん
空腹状態にはキツイ写真でしたよね(^_^;)
刺身定食と迷いましたがこっちで正解でした♪