« 悩む・・・ | メイン | Recommend »

2009年2月19日

第2章

Dsc_0973今日の石塚Blogでも「現行M3が増えてますよ~」と書かれてますが、確かにここ最近一気に増えてきました(^_^)先ほどもPITを見るとE90/92M3が合計3台!しかしE46/M3も同じく3台!!!まだまだヨンロクエムサンも元気ですっ♪ このPhoenixYellowのE46/M3は以前にOWNERSでもご紹介させていただいたUさんの愛車。Uさんの愛情が沢山注ぎ込まれてます。我々スタッフ同様にご来店いただいているお客様でも沢山、富士スピードウェイ(FSW)を走っている方がいらっしゃいますが、私が把握している限りはこのUさんがここ最近では最もFSWを走っている方だと思います(^_^)vそれくらいサーキットを、そしてこのM3を愛されています。そろそろモディファイも一区切りかなぁ・・・という感じだったのですが、愛用いただいているBILSTEIN BPSキットのO/HにOS技研製のLSDを投入され、まだまだ進化し続けている1台。 そして更に今日は大掛かりなモディファイの相談をいただきました。お帰りの頃には既に決心されたようで既にUさんは満面の笑顔(*^_^*)「いや~今日来てホント良かった~」と嬉しいお言葉を残されてお帰りになられました。この続きはまたBlogでご紹介させていただきます(^_-)