« 第2章 | メイン | 盛り上がってます♪ »

2009年2月20日

Recommend

Dsc_0976先日のBOBLOGでも紹介がありましたがコチラはStudieイチ押しのMade in Franceのstand21製レーシンググローブ(^_^) OUTSIDE SEAMSII というモデルとなりまして世界のトップドライバー達の意見を取り入れて1986年より製品化され都度改良されています。23年です(^_^;) FIA規格を取得していますので素材はもちろん耐火性に優れたアラミド繊維。そしてご覧いただくとお分かりになると思いますが縫い目が全て外側なんですね!これによって指先に一切縫い目が触れないので抜群のフィット感♪初めて装着しても既に使い込んでいるような感じの馴染み具合です(^・^) 実は前職はこういったレーシングアクセサリーを取り扱う仕事をしてましたので昔からstand21製品にも(ライバル製品の分析としてw)触れることはあったんですが、改めてじっくりと見て付けてみると素晴らしさに感動します。 さて、前置きが長くなりましたが(^_^;)今回はKさんからこのグローブのお問い合わせをいただきました。現在Kさんが使われているのも同じstand21製。しかし内縫いモデルでした。外縫いになると同じサイズでもちょっと大きめになるということもあって、stand21 JAPANの小松さんに配慮いただき複数ご用意させていただきました!週末にKさんが試着予定ですが、残った方を私が購入しようかとこのBlogを書きながら思いつきました(^.^)