« ECO♪ | メイン | 悩む・・・ »

2009年2月17日

Get!

Dsc_0962Blogを見たら何やら瀬下はベルトに神戸店の原田はレンズと、NewアイテムをGetしているようですが、私も画像のモノをGetしてきました♪息子用のシートです(^_^;) 車用のシートはRECAROを筆頭に良さや選ぶポイントなど熟知している方だと思いますが、このジャンルとなるとサッパリわかりません。。。ということで実際に試座して一番しっくりきたコレに決めました(^.^)体全体がしっかりとフィットしていい感じですが、一体あと何か月このシートに座ることができるのでしょうか・・・(^_^;) そして、この鮮やかなオレンジ色を見てある事に気付きました。「Colors in Studie Life」というテーマのStudie Photo Contestの応募期限が迫ってきました(汗) 今回で3回目のStudie Photo Contest。今までと違って今回は、応募期間が終わってから一気に応募作品が公開されるので現時点で皆さんがどんな作品を撮られているのかわかりません。明日の定休日こそは良い作品が撮れるように頑張ってきます(^.^)/ 狙うはWii(笑)

コメント(4)

bambooですね。うちの子は嫌がりました^^;。
今ではソファーに上る為の踏み台 and ストレス発散の為に
ぶん投げるアイテムの一つになっていますw

こんにちは!! 幼児用って初めてだと分かんないですよねー。私も昔”ベビーカーのA型?B型?ってなにっ(汗)”て感じでした。
毎回しつこく?お話してるかもしれませんが(爆)子育て頑張ってください。毎日が新たな大発見です(笑)

おまるかと思っちゃいました(笑)
あ、穴がないかぁ・・・・。

>よっし~さん
もう相当大きくなったんでしょうねー
また今度会わせてください(^_^)

>YYSさん
ありがとうございます!
ホント飽きることないですね(^_-)

>ミドリさん
ドイツのおまるはこんな感じですか?(^・^)
ドイツ出張で買ってきた子供服、まだ着れませんwww