« CLIMAX | メイン | 早2年(^_^;) »

2009年2月12日

http://www.wwwww5.com

5w_11_3Studieでは社長をはじめ沢山のStaffがお世話になっている専属美容師のOH!澤さんがいらっしゃいまして公私共々大変お世話になってます(^_^) が私はOH!澤さんにカットしていただいたことがまだありません(^_^;) 実はかれこれもう8年くらいでしょうか、前職の頃からお世話になっているヘアサロンに通ってるんです。横浜のセンター北にある「5W(ファイブダブリュー)」さん。センター北と言えば、今や数多くのショッピングモールが出来て生活するにもとっても便利な街ですよね(^・^)そんな中にある5Wさん、お洒落なインテリアをいつも参考にさせていただいています!OwnerでもあるHOSOYAさんは仲町台にあったヘアサロン時代からお世話になってるとっても気さくなお兄さんです(^.^)この道20年ほどの超一流のため、「こんな髪型に!」と今まで指定したことがほとんどありません(^_^;)いつもお互い大好きな車の話をし、気付くと終わってます(笑)恐らく今日もそうなると思いますがw早起きしたのでこれからちょっとサッパリしに行ってきます♪ しかし・・・今更ながらスゴイURLですよね(^_-)

コメント(2)

いつしか、いつの日か・・・そんな日を楽しみにしています(勿論バリカンですけどぉ~~~《笑》)ともあれ、日曜日伺いま~~すッ!

>OH!澤さん
いつもお世話になっておりますm(- -)m
日曜日お待ちしておりますっ!
バリカンは大丈夫ですwww