« ありがとうございますっ(^.^)/ | メイン | 心機一転(*^_^*) »

2009年2月 6日

祝☆ご納車♪

Dsc_0944気持ちの良い青空が広がった横浜ですがご来店いただいた皆様本日もありがとうございました<m(__)m>さて、写真のE82/135はご納車ホヤホヤのYさんの愛車(^_^)年明け早々のご納車前に来店いただきまして色々と相談いただきました。初BMWということで過去にお乗りになったお車の話などさせていただいていると私と同世代と判明(^・^)今までモディファイされた傾向や内容が私と似ているなぁと感じたのに納得しました(^_^;)Yさんは既に納車前からモディファイの構想が色々あったようですが今回は第一弾。3Ddesign製ブースターチップ&車高調でパワー&乗り味UP、BMW PERFORMANCEショートシフトでカッチリとしたシフトチェンジが、そしてSupersprint製マフラーで更なるパワーアップに心地良いエキゾーストノートを楽しんでいただけると思います♪他にもYUPITERU製レーダー探知機やBREX製LEDリングマーカーなど、色々と楽しみながら慣らし運転をしてくださいねっ(^・^)

P.S. 現在の走行距離を確認したら135キロでした(*^_^*)

コメント(2)

お世話になっております。
1月中旬から色々とありがとうございました♪
ノーマルとの違いは帰り道ですぐ体感できました!
これから馴染んでくると、また違った感じになると思いますが
・しなやかな乗り味
・スコスコカッチリのシフトフィール
・心地よいサウンド
とても満足しております。
第2弾も妄想中ですが、とりあえず慣らし運転ですね(;^。^)

ステッカーも予想外に激渋にキマって良かったです(≧∇≦)
また、我がままな!?相談にのって下さい!
今後とも、宜しくお願い致します。

>Yさん
早速Blogご覧いただきましてありがとうございます!
ガンガン走って慣らし&セッティングしていきましょうね♪
ステッカーも渋かったですね(^_-)