« お気軽に(^.^)/ | メイン | 愛犬と »

2009年3月16日

Active Power

Dsc_1111ちょっとバタバタとした1日になりましたがご来店、ご連絡いただいた皆様ありがとうございました!今日も夕食と間違えられながら昼食を取りましてwようやくBlogを書き始めております。時間があれば先日の瀬下Blogにあったように東京店オープンに向けて横浜店Newフォーメーションの準備する予定でしたが無理でした(^_^;)今夜中には席替え(学生時代のようでなんだか嬉しい感じw)をしますので定休日明けから見慣れない光景になると思いますが宜しくお願いいたします<m(__)m> さて、写真のコチラは只今問い合わせ殺到中のActive Autowerke製パーツのひとつ、Active Processorです(^_^)v石塚が操るStudieデモカーの135にも装着済みでもちろん私も試乗してます。非常~にショックを受けたんですが速いです!135を運転した後にS54エンジン搭載のZ4Mcoupeを運転してみて遅く感じるほど。今日装着させていただいたのはいつもお世話になっているTさんのE91/335。装着後にTさんに運転してもらって私が助手席に同乗させていただきました(^_^) 「怖くて踏めないよ」と笑顔のTさんが印象的でした(^・^)その後のご感想をコメントお待ちしております(^.^)/