« Active Power | メイン | 観戦 »

2009年3月17日

愛犬と

Dsc_1142定休日の今日は石塚Blogや森井Blogに負けずに我が家も愛犬写真にしました(^o^)何度かBlogで紹介してますがミニチュアダックスのbirdie(12歳:女の子)です(*^_^*)書いてみるとstudieと似てますね(笑) 彼女は日本語をほぼマスターしてますが、自分に都合の悪い事は理解できないフリをしますw ここ最近は子供の世話をしてることが多いので少々ヤキモチ妬き気味(^_^;)今日は沢山一緒に遊びましたので、明日の韓国戦に備えて録画してたWBCを観て復習しようと思います♪ちなみに写真に写ってる公式球は以前にマリーンズの渡辺俊介投手からいただいた物。日本代表に選ばれている彼の活躍も期待してますっ!