« ご期待にお応えできるよう(^・^) | メイン | Cute♪ »

2009年3月 3日

お気に入り♪

Dsc_1041_2定休日の今日は息子を予防接種に連れて行った以外は天気が悪かったこともあり家でダラダラと過ごしてました(^_^;)最近の息子のお気に入りはこの「森のリトル・ギャング」。字幕も吹き替えも無しの英語音声のみで観て親子共々英語の勉強してます(^o^)そしてこのBlogを書き終わったら昨年のNur24HレースのDVDを一緒に観ようと思います♪ 赤ちゃんって沢山寝ますよね。睡眠は学習と深い関わりがあるそうで、沢山の事を毎日学習してるからこそこんなに寝てるんだなぁと寝顔を見ながら考えてました。さて、泣き出しましたのでオムツ交換作業に入りますw

コメント(2)

良き パパに拍手です!!
子供は、これからいろんな事学びますよね。
我々大人が、良き見本にならないと・・・ 
子供と一緒に日々大人も成長するんですね・・・!!

>E46-330CI-200さん
ありがとうございますm(- -)m
良いか悪いかわかりませんが(^_^;)頑張ってます♪