« 今日は・・・ | メイン | 定休日 »

2009年3月10日

Dsc_0002_2雨じゃないかと心配しましたが起床すると気持ちの良い快晴♪ということで定休日の今日は息子を連れてオープン戦を観てきました(^_^)/去年も10数試合を観戦しましたがどれもナイターばかり。平日のデーゲームはオープン戦くらいじゃないとチャンスがないので今日は暖かい日差しを浴びながら美味しいBeerが飲めました(^.^)6回表の守備から全選手が同時交代するなどオープン戦&ボビー采配ならではの楽しみもありましたが、一番のサプライズは試合中にバックスクリーンのオーロラヴィジョンに我が息子が映し出されたことでした(^o^)ユニフォームを作った甲斐がありましたし(笑)息子にとっては今日が初野球観戦(お腹の中時代は何度もありますがw)でしたが良い記念になりました♪そしてBlogに息子の写真を載せたのも初でした(*^_^*) 定休日Blogなのでこんな内容でもお許しください(^_^;)

コメント(6)

気にすることなんってなんも無いんです!!
家族も大事にしてこそ大人の仲間入りなんです。
家族を持って、他人の気持ちが少しわかって、この小さな命・それも自分の分身
に沢山の愛情を注ぐんですよ。休みの日は、沢山スキンシップしてあげて良い思い出を沢山作ってあげる事。子供の寝顔を見てるとわかるはずです。
だから、お休みの日は、息子や奥様の事だってドシドシ載せたって気にする事
無しですョ。
応援してます!!がんばれPAPA!!

ちょっと前に生まれたばかりだと思っていましたが、早いですね。こんなに大きくなっているとは! ユニフォームは、さながらJr.のモディという感じでしょーかw

マリンビジョンデビューですね!

私は去年、選手へのメッセージがリボンビジョンで流れましたw

みなさんと新設のバルコニースィートででも観戦したいですね!

週末は行ってこようっと!

こんにちは。
お子様、元気にスクスクを育っていますね。
我家の坊主はお腹にいる時からディズニーリゾートに行っていたのでショーが大好きです。
スティッチ君を見て大興奮です。

けして恥ずかしい事でもありません。
家庭を持って初めて知る他人に対する思いやり・・・
ましてや自分の分身が出来、また一つ守る大切な子供を育てる事は大変な事。
その宝物の笑顔や寝顔えを見ながら活力を貰い精一杯仕事する。
自分より大切な人や宝物があるから自分があるんですよ・・・
けして恥じる事無く、休みの日は子供の事や家族の事どしどし載せてください。
貴方の宝物が、誕生して日のブログ内容を忘れない事!!

がんばれPAPA!!いつも応援してますよ。

>E46-330CI-200さん
いつもありがとうございますm(__)m
色々と勉強になります。
これからも宜しくお願いいたします!

>mishinaさん
まだ4ヵ月くらいですがもう8キロあります(^_^;)
ユニフォームは生まれる前から発注してましたwww

>GENTAさん
バルコニースイートいきましょう♪是非!
もつ煮食べてきましたよ(^o^)

>nobuakiさん
ありがとうございます!
最近赤ちゃん連れでも安心できるスポットが多くて有難いです。
マリンスタジアムはオムツが完備されてました(^.^)