« 定休日 | メイン | 楽しく悩みましょう(^_^) »

2009年3月12日

Special550!

Dsc_1089Studie2連休明けは予想通りとってもバタバタとした1日となりまして担当させていただいた一人一人のお客様とゆっくりお話できずにすみませんでした<m(__)m>皆さんに晩御飯と勘違いされながらもw19時近くになってようやくお昼ご飯を食べることができました(^_^;)夜になりBlogをどうしようかなぁと考えていたらちょうどE60/550のNさんがご来店(^・^)お忙しいようで今年初来店となりましたNさん。エアロパーツ関係が今後決まればいつでもホームページのOwnersで皆さんにご紹介させていただける内容盛り沢山なスペシャル550です♪2007年10月にレーダー探知機などの取付で来店いただいたのを皮切りに、ARQRAYマフラー、KW Ver3サスキット、M5パドルステアリング、arcスタビライザー、PLASMA DIRECT&GROUND、トレードインスピーカー、そしてbremboと進化してきました!以前に乗られていた国産車でもネットで大々的にご紹介されるほどモディファイをされてきたNさんだけに、BMWになってもやっぱり同じですね(^_-)今日は遅い時間の撮影なのでフロントのライト周りをご紹介します。室内はもちろんフルLED化されてますが、ヘッドライトはPHILIPS製6000Kからニュルビーム45Wキットに切り替え、PIAA製LEDリングマーカー&フォグランプも3ステージ切り替えのHID仕様です♪いつも夜に来店いただくことが多いNさん。この明るさですぐわかります(^_^)v

P.S.しかし写真じゃ上手く表現できません(^_^;)