« Special550! | メイン | KING OF WHEEL »

2009年3月13日

楽しく悩みましょう(^_^)

Dsc_1098今日はE39のOさんにご来店いただきました。先日、アンダー30キャンペーンでオイル交換などをしていただいたOさん、その後マフラーのご相談をメールで何度かさせていただいてました。E46用同様にE39用も大変好評いただいているStudie別注のARQRAYステンレスマフラー、最初にOさんが検討されてたのがコチラでした。性能を落とすことなくコストを削減して実現したARQRAY製のスペシャルマフラーです。 ところが昨夜のStudieホームページの更新でARQRAY同様に人気を誇るSupersprint製マフラーのキャンペーンがスタートしました(^_^)それをご覧いただいたOさんに早速来店いただいて二人で話し込むこと30分ほど(^_^;)Studieで圧倒的な装着率を誇るこの2大メーカーのマフラーは確かに悩まれると思います。そして両方とも在庫がすぐあり本日装着OKの状態(^_^) マフラー選びの基準は音だったりテールエンドのデザインだったり、メーカーのイメージだったり色々ありますよね。悩みに悩んでOさんには写真にあるようにSupersprintをお選びいただきました♪皆様もマフラー選びでお悩みでしたらまずはお気軽にお電話&ご来店くださいませ(^.^)/

コメント(1)

Great Blog I cant read any of it but he website and concept is amazing!