« どうぞ宜しくお願いいたします! | メイン | GW始まりました(^.^) »

2009年4月28日

そのつもりでがんばります(^_^)

Dsc_0408

定休日の今日は色々とやることがあって出掛けてましたが、平日なのに車も人も沢山いて驚きました。もう既にGWに入っている人もいるようですね。 さて、横浜で暮らしていると最近このニュースをよく耳にします。1858(安政5)年に締結された日米修好通商条約によって1859年に横浜に港が開かれました。今年は開港150周年にあたるので記念イベントなどが開催されているんです。その中の「開国博Y150」はベイサイドエリア、ヒルサイドエリア、マザーポートエリアという3つのエリアで開催されますがそれぞれ期間が異なります。今日4月28日からオープンしたのは、みなとみらい新港地区で行われるベイサイドエリア。だからみなとみらい周辺が混んでたんですね(^_^;) 人混みが苦手な私なので(^_^;)早々に用事を済まして帰宅しました。 最後になりましたが今日の写真は我が家に掲げている十ヶ条。そのつもりで頑張っております(^o^)

コメント(2)

ん〜深い。私自身も共感できて、なかなか実行出来ていない一人です。でも、必ず、心構えは、伝わると信じています。でも、たまには、おもいっきり肩の力を抜く事も必要だと思います。
こんなコンメントしながら、私自身も含めて、B型の人って本当はまじめなんですよね。

>Z3カメさん
深いですよね?(^_^;) って同じB型でしたか(笑)