« 3D Festival♪ | メイン | どうぞ宜しくお願いいたします! »

2009年4月26日

続3D(^_^;)

Dsc_1104今日の写真のE92はいつもお世話になっているOさんの愛車っ!PLASMA DIRECT&GROUNDからスタートしたOさんのモディファイですがその後マフラー(Supersprint)にBODY DAMPERにと着々と進化しています(^_^)v モディファイの順番っていうのは特に決まってませんので気になる部分からでいいとは思いますが、やはりエクステリアで大きな要素と言えばホイール&車高だと私は思います(^_-)エアロパーツレスでも、インチアップした社外ホイールにローダウンすることでガラっと変貌しますからね♪ ということでOさんも同様にそろそろ足&ホイールの順番がやってまいりました(^・^) まずは足回り。ちょうど昨日のBlogでもご紹介させていただいたばかりですが(^_^;)Oさんにも3D Design車高調をチョイスいただきましたっ。そして要のホイールは永遠のスタンダードホイールBBS製、RG-Rに決定です(^.^)タイヤはStudieでもお薦めさせていただいている&沢山の皆様からご好評いただいているアドバンスポーツ!見た目の変化はもちろん、ホイール&タイヤによるバネ下軽量化+3D車高調で乗り味も劇的に向上しますのでGWのドライブを楽しんでいただけると思います(^.^)/~~