« Big News & Big Wheel | メイン | 続3D(^_^;) »

2009年4月25日

3D Festival♪

Dsc_1108雨の中、沢山の皆様にいらしていただきましてありがとうございました<m(__)m>来店いただいた皆様はすぐ気付かれたかと思いますがフロント正面に並んでいるスタッフが今日から4人体制になりました(^_^)東京店オープンに向けて新人フロントの吉岡がデビューです。まだまだ不慣れな部分も多いと思いますが温かい目で見守っていただけますと幸いです(^.^)男4人並んでいますので皆様に威圧感を与えないようにwスマイルです(*^_^*) ということで私は店に入ってすぐ左の席に移動しました(^_^;) さて、今日は以前に足回りのご相談をさせていただいたE46/330ciのIさんに来店いただきました。色々と迷われた結果、幅広い乗り味の調整が可能な3D Designの車高調をお選びいただきました!早くMcoupe用のリリースが待ち遠しいくらいw私もお気に入りのアシです♪減衰力の調整が手軽にできることも魅力のひとつですね(^・^)昨日に続き3D Designの話題で恐縮です(^_^;) ちなみにIさんのお車の後ろでは石塚が担当させていただいている、Z4からお乗り換えになられたOさんの135に同じく3D Designの車高調を装着させていただきましたっ!雨を吹き飛ばす勢いで今日のStudieも元気に営業してます(^_^)v

コメント(2)

先日はお世話になりました。
サスペンションの変更って何になるの??と半信半疑でしたが、帰宅時の後部座席の乗り心地はこれまでと全然違い、長い時間乗っていてもちっとも体が疲れませんでした^^。夫は「ゴムまりのよう」と言い、私は「ゼリーのような揺れ心地」と言い合いながら快適に帰りました。

>I様&奥様
どうもありがとうございましたm(- -)m
お二人とも変化を感じていただけて良かったです。
馴染んでセッティングも決まってくると
更にしっとりとした乗り味になりますよ♪
これからも宜しくお願いいたしますっ!!!