« K-san's M5 | メイン | 3D Festival♪ »

2009年4月24日

Big News & Big Wheel

Bbc20今日の写真は私も普段履かせていただいているBrombacherホイール(マットブラック)です(^_^) 飽きのこないこのデザインはもちろん、ディスク&リムカラーの組み合わせがとってもお気に入りです♪今更こうやってBlogで改めてご説明するまでもないくらい人気を博していますが、発売元の3D Designさんより極秘(?)情報をいただきました。皆様からのご要望が多かった待望の20インチが発売になりますっ(^・^) 19インチのリムとは若干デザインが異なりまして、Brombacherの特徴でもある段付きリムを封印しディスクを一段と大きくみせるフルリバースタイプリム!ディープリムでドレッシーに見せながらも下品な感じにならないのは流石Brombacher。既に先日の「こら~れ7」でARQRAYさんのデモカーE92/M3に履いて初お披露目されましたのでご覧いただいた方もいらっしゃると思います(^.^)詳細は近日発表されると思いますが、5シリーズ、6シリーズ、E9#M3用でリリース予定です。そして3ピースのメリットを生かしてかなり柔軟なサイズの対応をしてくれるそうですので皆様乞うご期待くださいっ(^_^)v