« Before and After | メイン | Big News & Big Wheel »

2009年4月23日

K-san's M5

Dsc_1083昨夜の作業も深夜まで続き就寝したのが早朝明るくなる頃(^_^;)そしてその3時間後には息子に起こされましたので本日は今のところ異常にテンションが高い私ですw ゴールデンウィークを目前に皆様からの沢山のメンテナンスやモディファイのご依頼をいただいておりまして1日中賑やかなStudieでございます(^_^) さて、今日ご紹介させていただくお車はKさんの素敵なE60/M5。パッと見はシンプルな雰囲気のこのM5ですが実は中身が盛り沢山。足はKW製ver3、ホイールはBBS RS-GT、そしてbremboブレーキシステム。更にはハードロアコンブッシュにRCアーム、強化スタビライザー。吸排気はRAM AIR SYSTEM+ARQRAY製フルチタンです♪他にも沢山のモディファイ済みのこのM5ですが今日もご来店いただいたようにKさんの奥様も運転をされます。カッコイイです(^_-)以前にStudie定休日にKさんのM5に遭遇したことがあるんですがその時も奥様が颯爽と運転されてました(^・^) 今回は油脂類の交換を含めたお車の総点検でお預かりさせていただきましたが、きっとコンディションは良いはず(^_-)人間の病気と一緒で早期発見、早期修理が一番ですのでじ~っくりと細かく点検をさせていただきますっ。という私自身も来週には人間ドックに行ってきます(^_^;)

P.S. レンズが良いと上手くなった気がしますねwww