« 見えないModify♪ | メイン | Before and After »

2009年4月21日

本日は定休日ですm(- -)m

Dsc_1079定休日Blogですが写真はZ4Mcoupe乗りの相田メカ手作りの1台♪やっぱメカさんってホント器用ですよね(^_^)先日の石塚Blogにあったように石塚も負けずに製作中のようなので私もこれから買い出しに行ってきます(^.^)/こういう世界もハマると奥が深いのは重々知ってますのでほどほどにしてきます(^_^;) さて、先日4月に入ったばかりと思ってたらもうあと1週間ちょっとで5月ですね。となるとGWまでもあと僅かです(^.^)先日のBlogにも書きましたがStudieはGW休まず営業していますので、普段なかなかいらしていただける機会がない皆様、是非この機会にお越しくださいませ(^・^) ということで、これからもうちょっとだけ仕事してから(実は会社にいますw)New Car探しに行ってきます♪