« 安心と言えば・・・ | メイン | 本日は定休日ですm(- -)m »

2009年4月20日

見えないModify♪

Dsc_1083E61/550にお乗りのHさんにいらしていただきました(^_^)以前にこのBlogでご紹介させていただきましたが私が担当させていただいている沢山のお客様の中でStudie滞在時間が最も短い超ご多忙のHさんです(^_^;) が、今日は久しぶりにちょっとお話ができて満足な私です(^.^) さて、写真は550じゃなくてE87(^_^;)実はこちらはHさんの奥様の愛車で先日ご納車になりました。550ではbremboにホイールにマフラーにと色々とモディファイしていただいているHさんですが「E87も楽しい車だね~」と、その楽しさを更に増やそうとモディファイ欲が出てしまわれたようです(^_-) しかし奥様の愛車だけに「見た目は変わらない」もとい「見た目は変えられない」wということで今まで数多く私と内緒メールを続けてきました(^・^)今回の第1弾は「車高は変わらず突き上げ感が緩和し乗り味がマイルドになってくれるBILSTEIN製Executive Tuning」と「見た目は変わらず安定性が向上しワンランク上の乗り味が得られるBODY DAMPER」を装着させていただきました!そのためこの写真でもパーツがわかりませんwww 必ずやご満足いただけると思いますので今後ともよろしくお願いしますっ<m(__)m>