« ARQRAY+3D | メイン | 見えないModify♪ »

2009年4月19日

安心と言えば・・・

Dsc_1080昨日はヘトヘトで深夜に帰宅しすぐ寝ようと思ったんですがTVを付けたのが間違いでしたw 眠くても観ちゃうんですよね、F1(^_^;) ということで今日も(観れるか微妙ですが)決勝レースをスカパーで観戦しようと思います(^_^) さて、4月に入って車検のご依頼が少しは落ち着いたかと思いきや、私だけでも今日4台のお車を車検でお預かりさせていただきました。その1台がいつもお世話になっているE36/M3CのMさん(^_^)今回Mさんからは「油脂類、ゴムパーツ等、消耗品全とっかえで!」とご依頼いただきましたが定期的にメンテナンスしていただいているMさんなのできっと安心な結果になると思います。「安心」と言えば(強引ですかねw)今回Mさんからご依頼いただいたのが皆様からご好評いただいている「あんしんmini」(^_-) 第二世代新型ドライブレコーダーなんだそうですが(^_^;)簡単に言うと従来あったような衝撃を感知してから録画するタイプと違って常に録画しているタイプです。そのため些細なトラブルもしっかりと記録してくれますっ。付属のSDカードで「最新の1時間」の画像&音声を記録してくれるので万が一の事故などの際はもちろん、旅行などのドライブ中の風景もバッチリ撮れちゃいます!本体は写真のように手のひらサイズのコンパクト設計なので視界の妨げになりません。フロントガラスに貼り付けるだけのカンタン取付ですが今回Mさんにご依頼いただいたようにアクセサリー電源と連動させて配線も目立たせずにスッキリ装着も可能です♪ 今月に誕生日を迎えられるMさん、ご納車の際にはHappy Birthday企画の抽選クジ引いてくださいね(^.^)/~

コメント(2)

安心miniのデビューは「房総半島はちみつドライブ紀行」になりそうです!「日本ミツバチ」が集めた蜂蜜だけを売っている店があるらしく、映像と蜂蜜をお届けできるかも!

>Mさん
コメントいただくのが早くてビックリです(^_^;)
私も中華街にある蜂蜜専門店に行くほどのマニアですのでwww
楽しみにしております♪