« 愛情レーダー(*^_^*) | メイン | Kさん構想第3弾! »

2009年4月 4日

m(- -)m

Dsc_1077F1マレーシアGPや開幕2戦目のプロ野球の結果も気になるところですが(^_^;)そんな事考えてる間もないくらいに沢山のご来店&作業依頼をいただきました。ありがとうございます!お昼くらいまでは比較的落ち着いた感じでしたがそこから怒涛のご来店ラッシュ。皆様には長時間お待ちいただいてしまいまして申し訳ございませんでした<m(__)m> さて、現在私が担当させていただいているだけでも10台ほどのお車をお預かりさせていただいています。車検や整備にエアロパーツの取付など内容も車種もバラバラですが共通して言えることは「皆さんご納車を楽しみにされている」ということ。いつも通勤でお車を使われている方や週末のドライブを楽しみにされている方も多いと思いますので、1日でも早く愛車に会いたいと思う気持ちは私も同じです。 昨日のBlogでご紹介させていただいたE46のYさんにはレーダー探知機を喜んでいただけましたし、同じE46のTさんやHさんには車検が無事に終了してご納車させていただきました。そしてまたまたE46のSさんには車検ついでにアームやブッシュ類のリフレッシュにインテリアパーツも交換させていただき奥様と共に笑顔でお帰りいただきました♪ この「ご納車」の瞬間が私の一番の楽しみでもあります(^_^)走り去る後ろ姿を見送りながら感謝の気持ちで一杯になります(^・^)